読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100Buck$

このブログでは主に英語・音楽関連のネタを発信します。

Pick Up Music おすすめの音楽をお届け/日本語HipHop5選

「Pick Up Music」とは?

私の好きなアーティスト/楽曲を紹介するコーナーです。

今回のテーマは「日本語HipHop」

ここ最近、日本でもHipHopの人気が高まってきましたが、他の国に比べるとまだHipHopを受け入れられない人が多いのかなと思います。

私自身日本のHipHopを聞くようになったのはここ1~2年で、それまではあまり好きではありませんでした。

「Yo! Yo!」とか「チェケラッチョ!!」みたいなイメージがあり、腰パンした不良が聞いているイメージしかなかったのと、友達にHipHopが好きな奴がいなかったので全く聞く機会がありませんでした。

今回紹介する曲はHipHopが好きではなくても聞けるような心地の良い曲ばかりです。

この記事が少しでも多くの人がHipHopを聞き始める機会になれば良いなと思います。

私がおすすめする日本語HipHop5選

Jambo Lacpuer/Ice Water

 

S.l.a.c.k&Ces2/Fade Out

 

EVISBEATS/ゆれる ft.天我流

 

Punpee/Renaissance

 

ZORN/Life Goes On ft.SAY

 

My Space

My Space

 
サードチルドレン

サードチルドレン

 
ひとつになるとき

ひとつになるとき

 
広告を非表示にする