
100Buck$

このブログでは主に英語・音楽関連のネタを発信します。

Pick Up Music おすすめの音楽をお届け/洋楽R&B15選

f:id:BuckS100:20150628173403j:plain

「Pick Up Music」とは?

私の好きなアーティスト/楽曲を紹介するコーナーです。

今回のテーマは洋楽R&B

洋楽R&Bは私が1番好きなジャンルの一つです。

心地いいビートと暖かい声の曲がとても好きで、

電車の中で寝たい時によく聞いてます。

今回紹介する曲は最近の曲から、1990年代の曲まで様々です。

R&Bをあまり聞かない人でも知っているような有名な曲もあります。

どの曲も聞きやすい曲なので、ぜひ聞いてみてください。

私がおすすめする洋楽R&B15選

Taj Jakson/Think Of You

 

 

Blackstreet/Don't Leave Me

 

 

Tyrese/How You Gonna Act Like That

 

Omarion/O

 

Destiny's Child/Cater 2 U

 

Joe/If I Was Your Man

 

Mario/How Do I Breath

 

J.Holiday/Suffocate

 

Usher/U Got It Bad

 

Ne-Yo/Sexy Love

 

TLC/Diggin' on You

 

Justin Timberlake/My Love ft.T.I.

 

Jennifer Hudson/Walk It Out ft.Timberland

 

 

Ciara/I Bet

 

 

Jhene Aiko/The Worst

まとめ

好きな曲はありましたでしょうか?

どれも私の思い出の曲ばかりです。

1番思い出に残っている曲はTyreseのHow You Gonna Act Like Thatです。

全く英語が好きではない時からTyreseの曲はよく聞いていました。

他にTyreseの曲でSigns Of Love Makingという曲があるのですが、

歌詞も知らずに聞いていたので、歌詞の意味を知った時は少しだけ衝撃でした。

R&Bは大人な曲が多いので子供は注意ですね(笑)

 

 

広告を非表示にする