
100Buck$

このブログでは主に英語・音楽関連のネタを発信します。

スマホのCMに出ている花澤香菜さんがすごく可愛い

f:id:BuckS100:20150626201645j:plain

SHARPのスマートフォン<AQUOS>に搭載されているemopa(エモパー)のCMに花澤香菜さんが出ていました。

emopa(エモパー)とはSHARPが開発した人工知能による音声認識機能で、

時間管理などの日々の暮らしをサポートするサービスらしいです。

花澤香菜さんと言えば日本の若手声優を代表する存在で、

2014年のアニメ出演数は17本と女性声優の中では売れっ子中の売れっ子。

彼女自身のキャラの良さもさることながら、演技が上手く、

数々の人気アニメで主役級のキャラクターを演じています。

彼女のが演じたキャラクターで印象が強く残っているのは、

1.千石撫子(化物語)f:id:BuckS100:20150626194713j:plain

2.常守朱(PSYCHO-PASS) 

f:id:BuckS100:20150626194812j:plain

3.羽瀬川小鳩(僕は友達が少ない)

f:id:BuckS100:20150626194900j:plain

4.椎名まゆり(STEINS;GATE)

f:id:BuckS100:20150626194937j:plain

他にも印象強いキャラクターを演じていますが、

私の中で1番印象が強いのはSTEINS;GATEの椎名まゆりです。

元々好きな作品だというのもあるのですが、

一つ一つのセリフが凄く可愛くて妙に頭から離れません。

emopa(エモパー)のCM、絶体絶命篇ではそんなSTEINS;GATEでのセリフも聞く事が出来ます。

<絶対絶命篇>

<新境地篇>

まとめ

「奥歯ガタガタ言わすぞ!!」 とか「ドタマカチ割んぞ!!」とか、

衝撃的なセリフを言う花澤香菜さんが新鮮でとても可愛いです。

個人的に「うちの若い衆に手出したのはどいつじゃ?」というセリフがツボです。

Blue Avenue

Blue Avenue

 

広告を非表示にする