
100Buck$

このブログでは主に英語・音楽関連のネタを発信します。

Pick Up Music おすすめの音楽をお届け/Nujabes(ヌジャベス)5選

f:id:BuckS100:20150626175747j:plain

「Pick Up Music」とは?

私の好きなアーティスト/楽曲を紹介するコーナーです。

今回のテーマは「Nujabes(ヌジャベス)」

Nujabesは日本を代表する音楽プロデューサー/トラックメーカーです。

1995年から日本のジャズヒップホップシーンを開拓し、

日本だけでなく世界中から支持を受ける最中、

2010年に交通事故により36歳の若さで亡くなってしまいました。

私がNujabesを知ったのはここ何ヶ月かなので、

聞き始めた時にはもうすでに亡くなっていたのですが、

もう彼の新しい曲を聞けないのかと思うと残念です。

時代の流れを感じさせない彼の曲は、

今後もミュージックシーンを歩き続けるだろうと思います。

私がおすすめするNujabesの曲5選

Nujabes/Reflection

 

Nujabes/Deeper Than Words

 

Nujabes/Luv (Sic) ft.Shing02

 

Nujabes/Spirtual State

 

NUjabes/Beyond

 

広告を非表示にする