
100Buck$

このブログでは主に英語・音楽関連のネタを発信します。

満足度NO.1イヤホン?ShureのSE215spe-Aを買ってみた

f:id:BuckS100:20150525201242j:plain

今まで使っていたAudio-Technicaの安いイヤホンが壊れたので、

新しくShureのSE215spe-Aという一万円弱のイヤホンに買い替えました。

私は特に音質への強いこだわりはありません。

今までAudio-Technicaのイヤホンを使っていたのは、

CMでBoaの歌が凄く良い歌だったからというのが理由です。

このイヤホンを買う前に色々なレビューを見ましたが、

低音重視のイヤホンらしいので、そこだけ期待して購入しました。

実際に聞いてみると、低音が飛び抜けて良いというわけではなく、

低音以外もバランス良く音が出ていて聞いていて心地が良い感じです。

「低音・中音・高音、隙がないと思うよ。だけどオレ、負けないよ。」

これを付けて電車に乗ると駅を乗り過ごしてしまいそうなほど遮音性が高く、

付け心地がいいのでついつい自分の世界に浸ってしまいます。

音質や遮音性もさることながら、デザインも凄くかっこいいのですが、

SE215spe-Aはクリアブルーの1色しか発売されていないようです。

イヤホンにしてはそこそこの値段だったので、長持ちしてほしいです。

 

 

広告を非表示にする