
100Buck$

このブログでは主に英語・音楽関連のネタを発信します。

サムネイルを作ってもらうならココナラがいいかも!

f:id:BuckS100:20150330223320p:plain

今回はココナラを使ってサムネイルを作ってもらいました。

ココナラは1コインで知識やスキルを売り買い出来るオンラインマーケットで、占いをしてもらったり、似顔絵やイラストを書いてことが出来るサイトです。

早速、「アイコン」で検索すると、591件ヒット。

どのようなアイコンが良いだろうかと迷いましたが、色々考えた挙げ句、自分の似顔絵を描いてもらうことにしました。

自分の顔を書いてもらうのは人生初だったので、ウキウキして完成を待っていたのですが、実物よりもかっこよく描いて頂き、ちょっと戸惑いました。  

早速アイコン画像に変更してみましたが、このブログが少し自分色になった気がします。

2パターン用意して頂いたり、手際よく作業を進めて頂いたりと、とても良い出品者様だったのでとても満足しています。

出品数の多いココナラなら、きっと希望通りのサムネイルを描いてもらえると思います。

 

広告を非表示にする