100Buck$

このブログでは主に英語・音楽関連のネタを発信します。

祝「100Buck$」開設しました!!

https://blog.st-hatena.com/images/theme/og-image-1500.gif

 初めまして、閲覧ありがとうございます。

このブログは私に入って来た情報を皆様に紹介するという、ありきたりなブログです。

ただ、私の趣味や思考、価値観などにより少々偏りがございます。

このブログの構成を知って頂くために、まずは自己紹介をしたいと思います。

 

自己紹介

1994年生まれの魚座、愛知県の知多半島に生まれる。

父母がアウトドア好きであったため、幼少から自然と接しながら育つ。

(スキー・スノーボード・スキューバダイビング・キャンプなど。)

特にやりたいこともなく大学に入学するが、

英語を習得すれば世界が広がるのではないかと思い、

半年間フィリピンに語学留学をする。

英語が話せるというのはただのスタート地点でしかないことに気付き、

英語とは全く無縁だった大学生活に嫌気が差し、大学を中退する決意を固める。

これから少しも時間を無駄に出来ないと思い、

英語を勉強しながらお金を稼げるいい方法はないかと考えた結果、

オーストラリアのケアンズへワーキングホリデービザで渡航するが、

特に英語を勉強するわけでもなく、ただひたすら現地のホテルで働く。

帰国後大学を正式に退学し、現在は自宅警備員をしつつTOEIC試験に向け勉強中。

THE草食系男子でアガリ症、だけど目立ちだがり。

犬や猫などの動物が好きだがアレルギー持ちで、長時間接していると窒息してしまう。

 

 

広告を非表示にする